日常

2017年11月13日

久しぶりの私です

みなさん、こんにちは。シャオラです。

いやー、1週間ぶりのJAPAN。
成田空港から最寄り駅までの高速バスの中でこれを書いています。

ドラクエやってないのにドラクエのブログのネタなんてあるはずないので、書き始めてから何を書こうか考えています。

(飛行機でドラクエ11やってました。シルビアが仲間になったとこ)

帰ってからログインすればええやん。ってとこですけど、昨日の記事を見てしまったら……ねぇ。


ログインは諦めて、



この人を構ってあげるべきかと。



たくさん撫でなきゃならないので、ちゃんとした更新までしばらくお待ちください。

それではまた!
 




shaora_dqx at 07:00|PermalinkComments(1)

2017年10月25日

ハロウィンコロシアムやろうよ

みなさん、こんにちは。シャオラです。


ハロウィンイベント2017「秋のマジカル★カーニバル」、やっていますか??



「あの他の種族になれるやつでしょ?」



はぁ~~!!??

何言ってるんですか!それはあくまでオマケですよ、去年と一緒だし。私が言ってるのは、

コロシアムライクな戦いをして高ポイントを奪取しフレンドやチームに対してドヤるやつですよ!



image
イベント初日にマークした300Pでずっと1位のままです、すごい私。
(記事作成時点で1位)


え?

あれ、つまらないから1回だけやってやめた?

うそ、結構面白いじゃない。

敵はもちろん味方すら出し抜いて敵を倒さないと高ポイントを取れない性悪にもってこいのイベントですよ!


20171019-2221_402163845
なんか必死になって高ポイント稼いだ私がバカみたい……。

もぅマヂ無理。違う話しょ……。


続きを読む

shaora_dqx at 07:00|PermalinkComments(0)

2017年10月14日

どうですか、最近は


みなさん、こんにちは。シャオラです。

今日はネタ切れしたので、最近のことをつぶやくように書いていきます。
正直あんまりおもしろい記事ではないと思いますが、よろしければ見ていってください。



続きを読む

shaora_dqx at 07:00|PermalinkComments(1)

2017年10月09日

コロシアムの危険性について

こんにちはー、つかじょだよ!
みんな、コロシアムやってる?
今ちょうどコロシアムグランプリやってるよね〜

つかじょはねえ、なんとか頑張ってB+まできたよ!


コロシアムはオープン当初から大好きなコンテンツなんだけど、とある事件があってから足が遠ざかってたの。


今からお話する経験談は、コロシアムを楽しむにあたって最も気をつけるべき事項かもしれないので、これから挑戦しようとしてる人はもちろん、ベテランさんも目を通して貰えると嬉しいです。




続きを読む

oosama5412 at 09:00|PermalinkComments(0)

2017年10月02日

季節先取り

こんにちは、シャオラです。

10月に入り、あの季節がやってきました。

そう、


ハロウィンです。
(写真は去年つかじょが作ってくれたもの)


とはいえ、ハロウィンは10月31日だけ。
それなのにーそれなのにー、某ネズミの楽園では9月からイベントが始まってますよね。

雑貨屋さんでもすでにハロウィン一色。君たち31日だけのためにどんだけエネルギー使ってるの!?

冷めた言い方だと上のような感じなのですが、ドラクエ10のハロウィンイベントは毎年楽しいので「ヒャッハー待ち切れないぜー!」って9月の早いうちからハロウィンコーデを作ってました。

なんというミーハーさ。


続きを読む

shaora_dqx at 07:00|PermalinkComments(0)