イベント

2017年04月25日

【レポ】第2回罰ゲームポーカー


20170423-2159_377438538


第2回



罰ゲームポーカーロゴ


レポート書いちゃうよ!!




20170423-2120_377431251

ということで、シャオラです。


こんにちハヌマーン!


挨拶には特に理由などありません。
今回は、先日行った「第2回罰ゲームポーカー」の模様をお伝えします。


関連リンクは以下にありますので、必要に応じて参照していただければと思います。
わぁすごく丁寧な言い回し。


☆ルール

●罰ゲームポーカーとは


☆第2回の告知

●【告知】第2回罰ゲームポーカーを開催します


☆第1回のレポート

●【レポ】第1回罰ゲームポーカー前編
●【レポ】第1回罰ゲームポーカー後編

●すでに泥中 首まで (さよならレインボーニュウデイズ) 




準備はおっけぃ?

それではたたみます!




続きを読む

shaora_dqx at 16:30|PermalinkComments(0)

2017年04月20日

【告知】第2回罰ゲームポーカーを開催します


罰ゲームポーカーロゴ

みんな~!元気か~い!?シャオラ だよ~!


最近は全然ブログを書く時間がなく、更新が少なくなってごめんなさい。

あいつが悪い!

イカが!イカの野郎が悪いんだ!


めっきり戦闘民族と化してしまった私とつかじょですが、

ここでいったんエンジョイガチ勢に戻りましてユーザーイベントを開催します。




タイトル:第2回 罰ゲームポーカー
日時:4/23(日曜日) 22時~ 
場所:つかじょ邸2F (オルフェア・フラワー15794丁目1番地)





前回開催から間が空いてしまいました。
これもすべてイカのせいです。


みなさん忘れてるはずのルールはこちらを。

●罰ゲームポーカーとは


第1回のレポートはこちら。

●【レポ】第1回罰ゲームポーカー前編
●【レポ】第1回罰ゲームポーカー後編


また、サワッチさんも記事を書いてくれました。感謝感謝。

●すでに泥中 首まで (さよならレインボーニュウデイズ)




☆参加プレイヤー

※画像はTwitterからお借りしました。

①おはな さん

ohana_twit

アナログゲーム大好き、緑アフロのプクリポモンスター。
元ネタ「ゴキブリポーカー」のプレイ経験が生かせるか。


②かおりしゃん さん

kaorishan_twit

サブカルじゃないよ、メジャーだよ!
多分きっとむちゃくちゃ強い。


③げんりゅう さん

genryu_twit

テストプレイから参加してくれているよ!
第1回で奥さんが辱められたリベンジを果たせるか!?


④ぺけぴー さん

pekepy_twit

ケツアゴピンクアフロゴリラ!
悪口じゃないよ!多分すごく頭がいい。


以上の4名です。



☆プレイヤー様へ

ざっとでいいのでルールを確認しておいてください。
迷ったらその場で聞いてくれてもOKです。

また、罰ゲーム「ストリップ」のために、
マイコーデではなく、その場で脱ぎ着できる装備を持ってきてください。
ドレスアップしているものでも構いません。



☆見学者様へ

見学は自由、途中参加、途中退席OKです。
フレじゃない方でもどうぞどうぞ。

ガヤも進行の邪魔にならない程度なら大歓迎です。
でもでも見学者同士でどうでもいい話するのはやめてね?

見づらければ途中でも移動して、見やすい場所を選んでください。
プレイヤーとふすまの向こうが同時に見える位置がオススメですよ。

つかじょが右往左往するのが見たい方は、つかじょが見える位置へどうぞ。



それでは、当日お会いしましょう!!



人気ブログランキング





shaora_dqx at 14:00|PermalinkComments(1)

2017年04月18日

飛竜コレクション2017春


20170415-2211_376468485

みなさんこんにちギャース、シャオラです。


ヴァッサヴァッサ(翼の音)。


本日は

2017年4月15日に開催したつかじょ思いつきイベント

「飛竜コレクション2017春」

のレポートを書きたいと思います。


ヴァッサヴァッサ(翼の音)。


たたむでギャース。


続きを読む

shaora_dqx at 07:00|PermalinkComments(0)

2017年04月15日

【告知】本日、イベント開催します

こんにちは、つかじょだよ!

突然だけど、本日イベントを開催しようと思うの。






タイトル:お空の彼方で逢いましょう
日時:4月15日(土)22時〜
場所:真のピラミッド上空
サーバー:25



ゆるふわ雑談系のイベントで、内容はシークレットだよ!
ささやかながら参加賞もあるので、お暇な方は遊びに来てね!

よろつかおねがいします♪




oosama5412 at 13:16|PermalinkComments(2)

2017年03月29日

【レポ】第1回罰ゲームポーカー後編

DQXGame 2017-03-26 21-08-52-157


罰ゲームポーカーロゴ
第1回罰ゲームポーカーのレポート後編です。

前編はこちら   ⇒ 【レポ】第1回罰ゲームポーカー前編
ルールはこちら ⇒ 罰ゲームポーカーとは


長くなるので、たたみます。



続きを読む

shaora_dqx at 09:00|PermalinkComments(3)