シャオラ

2017年06月12日

辛いダーク

20170611-2039_384585713

20170611-2039_384585724



どう?

みんなは倒した?死神スライダーク。



えっ、もう理論値できて、2個めを作ってる!?



はああああああああ!?



ガチ勢怖い、シャオラです。

先日実装された、死神スライダーク。
みなさんも当日にガンガンふくびきを引きましたよね?


私は2800枚引いて、



1等 スライダークコイン 4枚



oh...


某有識者おてう氏調べでは、

1等が当たる確率は0.22%ですから、

4 ÷ 2800 × 100 = 0.14%


確実にツイてない勢の私ですが、

3000枚引いて1枚

0.03%

というMs.アンラッキーなフレンドさんに比べたらマシな方でしょう。


20170608-0006_384067926
この時点では笑顔(一番左)でした。


書き置きで少ない枚数でたくさん当たったアピールしているヤツら、全員シバきたい


続きを読む

shaora_dqx at 12:00|PermalinkComments(0)

2017年06月06日

死神スライダーク氏にインタビュー


20170605-2157_383827641
みなさん、こんにちは。シャオラです。
   

20170605-2156_383827539
昨日、わだつみのしずくが30個になり、初めて常闇装備と交換してみました。
イカ討伐数は65匹。
なかなか良い確率だったと思います。

色を塗った時には「いちご~☆」って思ってキャッキャしていましたが、

後で冷静になって気づきました。




ninjin
こっちのほうが似てない?

オレンジに塗りなおすか(おたからダイヤ10個)。


続きを読む

shaora_dqx at 12:00|PermalinkComments(0)

2017年06月01日

リルチェラって素敵な名前だよね


20170509-2125_380343106

よーしよしよし!!

かわいいねぇ~!!!





riruchera
クソ気持ち悪いんでやめてください。





20170509-2125_380343246

こんにちは。ようじょに怒られシャオラです。


みなさんはもう、ヒエログリフをクリアしましたか?

所々で、サジェをシメてやりたいと思ったのは私だけですか?
彼のことはひとまず置いておいて、このヒエログリフ、今までになかったタイプの遊び方でした。
色々詰め込みすぎて面倒くささもありましたが、なかなか良かったと思います。


さて、みんなのアイドルリルチェラちゃんについてのお話をしましょう。

みんなから愛されるためだけにロリコンディレクターから生を受けた彼女。


シカ大好き奈良県出身フウラや、

猫大好き兵頭ゆきの転生ソーミャ

とは一線を画していることにお気づきでしょうか?


そう。




名前が長い





フウラからは2文字、ソーミャからは1文字長い名前です。

名前が長いこともそうですが、なんというか語感すらかわいいですよね?


リルチェラ


なんと素晴らしい名前でしょう。

この名前だから、彼女はみんなから愛されることができたと言っても過言ではないはず。


じゃあ、少しだけ違う名前だったらどうなってしまうのか?


私の中にある知的好奇心がビッグバンしました。

これは検証するしかない。

やってみよう、検証を。





続きを読む

shaora_dqx at 17:00|PermalinkComments(0)

2017年05月31日

【四コマ】ストロー

20170509-2332_380376721
みなさんこんにちは。シャオラです。

気付いたらもう5月の最終日ですね。
五月病も今日までですので、日付が変わる直前まで鬱々していきましょう。


さて、本日は4コママンガを描いてみました。

マウス描きだし絵心ないのは目をつぶってください。
いや、つぶったら見えないから薄目か白目でお願いします。



<前置き>
つかじょさんは、仕事と家事の時以外はものすごくボーっとしている人です。
ONとOFFの差が激しく、OFFのときは廃人と言っても過言ではないでしょう。
そんなOFF側に振り切っているときのことです。(ドラクエ関係ない)




straw_4coma-1
straw_4coma-2
straw_4coma-3
straw_4coma-4




うまいか?空気は。



本日は以上です。

それではまた!!



おもしろかったらクリックしてね。
↓↓↓↓

人気ブログランキング




shaora_dqx at 11:30|PermalinkComments(1)

2017年05月26日

でぃっしゅ

20170525-2156_382455347
みなさんこんにちは。シャオラです。
写真を撮ろうと思った瞬間に日が陰るのやめてもらっていいですか?


そんなことより、


20170525-2156_382455384
つかじょブスじゃない?大丈夫?


20170525-2157_382455654

20170525-2158_382455874


たたみます。


続きを読む

shaora_dqx at 12:00|PermalinkComments(0)