牙王を楽して倒そうへんじがないただのオバケになるブログ

2018年05月26日

土曜日ですし

どうもどうも。シャオラです。

土曜日ですね。土曜日にこんなブログを読む人なんていないだろってなことで、低テンションで思ったことを思ったままに書きたいことをつらつら書いていこうと思います。

テンションが低いので文字サイズも標準、つまりちょっと小さいままでいきます。






いやー、ログインしている人少ないですねぇ。

田舎のショッピングモールみたい。ららぽーととかじゃなくてアピタくらいのやつ。

でも、それって嫌いじゃない。

ドラクエも現実の私も、ちょっとマイナーくらいな状態がちょうどいいと言いますか、心地いいんですよね。

色々なことに対して斜に構えすぎてもうそれ地平線と平行じゃんみたいな。

そのままぐるっとまわって逆に王道までいっちゃうみたいな。

そんな私です。ごきげんよう。


フレンドリストがグレースケール。

フレンドがインしてなければ、野良でもいいサポでもいいんです。

でもそこまでしてやりたいことがない。

でもその空気感が好き。

相変わらずインして暇してる人に声かけて、やることないね、なにしよっかーが好き。


なにしよっかーって言えるフレンド、いますか?

相方とかじゃなくて、フレンド。同性でも異性でもいいけど。

そんなフレンドがいるなら、どんなに簡単にボスを倒せる人よりすごいし羨ましいことです。


そういうフレンドがいたら、いや、いると思うんだけど、どんなことしたいか。


・ジュレ1にいって、冷やかす。

・一番つまらなそうなプレイヤーイベントに行く。

・そんなにいらない白箱を狙う。


色々ありますね。

オススメはつまらないプレイヤーイベントに行くこと。


ほんとにね、びっくりするくらいつまらないイベントあるんですよ。

完全に主観だけど。


つまらないって思っているのは自分だけで、周りの人は楽しいのかもしれない。

いやきっと楽しいのでしょう。

そこで、なんでその人たちは楽しいのかって考えるのは面白い。

感性のずれはどこなのか、自分がひねくれているだけなのか。

実は全員つまらないと思っているかもしれないし、主催者ですら帰りたくなっているかもしれない。

そう考えるのも面白い。


でもだいたい3分で帰ります。


またプレイヤーイベントやりたいですね。

ゆるーいやつ。


つかじょは大喜利をやりたいそうです。



それではまた。



人気ブログランキング




shaora_dqx at 07:00│Comments(0)シャオラ | 日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
牙王を楽して倒そうへんじがないただのオバケになるブログ