おじさんがすきなおじさん土曜日ですし

2018年05月25日

牙王を楽して倒そう


みなさーん、こーんにーちーはー!

20180522-2212_434945913

シャオファだよおおおお!


どすけべおじさんたちが「どこ住み?」「LINEやってる?」「君、Mっぽいよね。僕はドSだからわかるんだ」とか言ってきそうで怖いから普段水着なんて見せないんだけど、顔を隠したら誰だかわからないからオッケーだよー!



ちなみにー!


シャオファはSでーす!


すごくかわいい(Sugoku kawaii)のSでーす!





いえええええい!!!





さて!今日はこれ!


20180522-2201_434943672

牙王を簡単にやっつけちゃう話でーす!







じゅんびするもの☆



何をするにも準備は大事!

朝起きたら~お顔を洗って~小倉トースト食べて~。


あ~違うよ~。


シャオファ、名古屋の人違うよ~。


エビフライのことEbiFrierrとか言わないもの!


パスタにあんかけソースかけないもの!





はいっ!

無駄話はここまでだよ!名古屋の人は黙って!

これから大事な話をしますので!




まずは~!


いにしえのゼルメアから


FullSizeRender

おもさ+45の鉄壁のよろい上を手に入れまーす!!

2、3回行けば手に入るかも~。


もし出なかったら、きっと前世で悪いことをしているよ。

ガストのお弁当にカエル入れたりしたでしょ~?




次に~!



20180521-2231_434842233

鉄壁セットを揃えます!

足はおもさ+45くらいでハイドラベルトとオシリスのアンクは完成したやつを用意してくださーい!

もちろん、不思議のカードにおもさをつけてね!

あとはね、最新のハンマーと盾を持つとかっこいいよ!


耐性の話はめんどくさいのでしませーん!





最後に!



20180521-2231_434842287

かわいいお洋服を準備しましょう。

あんな鎧なんて着たくないよね~あっついし。




あっ、パラディンの話でした。

他の職業は知らなーい!





れんしゅう☆



シャオファちゃんね。

実はすごくパラディン上手いんだけど、

ミスターパラディンことズーボーってどんな顔してたか忘れちゃうくらいパラディンやってないんだ。

ちょっと面長だった気がする。



だからね、余裕なんだけどいちおうね、


練習札を使ってみたよー!



サポート仲間はフレンドでもチームメイトでもない知らない魔法使い2人とー、全然耐性が合ってないフレンドさんの僧侶だよ!




20180521-2232_434842196

ぐいぐい~っとね。


悪質なタックルとか言われないように正面からぶつかって後は流れで押しましょう。


サポート仲間の魔法使いはあっちいったりこっちいったり飛び込みの営業マンみたいな動きをするからパラディンは大変だよ。


少しでもずれていかないように、


20180521-2236_434843404

壁ドンをオススメしまーす!


牙王に惚れられちゃうね!


でもごめんなの。


シャオファ、こんなに体が紫な人は無理。

うっ血してる人は無理なの。




20180521-2236_434843442

牙王の熱い視線の先、シャオファの右後ろくらいに魔法使いがいるよ。

シャオファが将棋の金だったら死角の位置だよ。

このサポ、私を狙っている?



サポに死角を狙われながら、2戦2勝。

勝率は1000%です!


これは余裕のヨッシーアイランドですね!





ほんばん☆



実は一緒にいこーね!って言ってた人がログインしていなくて、

「どうしよーかなー」

「実家に鬼電しよーかなー」

とか考えてたんですけど、


とりあえずチームで行ってみることにしたよ。


行ける人が2人しかいなかったので、



20180522-2144_434940140

牧場でゴロナーゴしていたキラーパンサーを連れて行ったよ。

今話題のやつです。

ちょっと模様が違う、キラーパンサーです。

手前の悪いコルク栓みたいな人とカブって見えづらいだけで、キラーパンサーです。

絶対自分のことかわいいと思っているドワ子が踊っていますが、シャオファの方が1000倍かわいいからね。



20180522-2158_434942768

扉ドン。

家の中に人がいるのをわかってる時の佐川急便みたいに扉をドンドンしました。

なんでこんなところに押し付けているかというと、


ねこ(キラーパンサー)がパラディンの真横に来て、殺されまくるから。


やっぱりねこ。

気が向いたときに好きなところへ行って好きなことをするんだからー。



それでも1度も負けず、タイムは3~5分くらいかな。

全員人間だったらもっとはやいかも~。


5週くらいしたけどアクセサリは全然完成しなかったのでまだまだいけるよ!

誘ってね!



ふぅ、まじめに攻略しちゃったよ。

いつかブログ名をシャオファレポートにしてやるんだー。


そのためにはいっぱいクリックしてね!

シャオファとの約束だよ!

それじゃーねー!



人気ブログランキング




shaora_dqx at 07:00│Comments(0)シャオラ | 日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おじさんがすきなおじさん土曜日ですし