君についていく牙王を楽して倒そう

2018年05月24日

おじさんがすきなおじさん


20180427-2322_431640253
みなさん、こんにちは。シャオファちゃんだよ~!

最近の趣味はダークキングをブチ倒してゼリーを搾り取ることでーす。

あかーい宝箱にメダルが入ってた時はプンプンプリンセスだよ。



時間があるときは、ゆっくりクエストをやっているよ。

20180518-1621_434395028
変な服の人と一緒に戦ってみたりしたよ。


20180518-1623_434395329
お風呂には服を着たまま入ってはいけません。めっ!


20180518-1646_434397000
大往生。


クエスト飽きちゃったので違う話をしまーす。







ずっーっとシャオラお兄ちゃんが

「SキラがーSキラがー」

ってばかみたいに騒いでいたくせに、

このまえ自分だけアクセサリーを完成させちゃって

お友達を置いてけぼりにしたらしいの。



20170918-1000_397250255
空気読めない男ってダメよね。甲斐性とかないのかな。



そしたらシャオファに余ったSキラコインを送り付けてきて、

「あとはたのんだ」

だって!!遺言みたい。そのまま○ねばいいのに。



20180517-2154_434322913
でもね、最近シャオファも骨っこワンワンと戦うようになったから、

ためる眼甲は欲しいんだー。



そしたら、フレンドのゴリラさんから一緒に行こーって誘われたから行ってきたよ。


チリンチリン。





全員ゴリラ


こんなんじゃシャオファ、密林に放り出されたら生きていける気がしないよ。

海だったら水飲み放題だから生きていけるのに、密林は暑いからダメ。


そんなこと言ってたら、私もゴリラになれって言われたの。

ゴリラじゃないよ、オガ子だよ。

ずっと封印してた種族の姿を見せろってセクハラじゃない?

でもあたい、がんばったの。







20180520-0022_434601562

20180520-0022_434601665
やだ、暑苦しい。


両サイドがぐるぐるゴリラで、

隣が上半身裸ゴリラだよ。

シャオファの隣にいてもいいのはトトロか山田くんだけだって言ったでしょ!




じゃあ、服を変えようってことになったら、


20180520-0041_434604703
@@ @@ @@ @@

ぐるぐる4になったよ

朝食べたバナナを吐き出しそうになりました。




元祖ぐるぐるゴリラのブログを見に行ったら、


plan1

シャオファがぐるぐる外した時の写真が載っていて、しかもちょっと見切れそうでした。

なかまはーずれー。



こんな仲間外れをするプランさん。

でもPT内2人はプランさんのファン。


正直どうかしてるよ、頭おかしいのでは?と思ったけど、

一緒に遊んでるとまぁわかんなくもないかなーって気になったよ。


底抜けにいい人なんだよねー。

準備モタモタして「はやくせい!」って思ったけどね。


チムメンのくーちゃんゴリラ、足りない分のコイン出してくれてありがとー。

フレンドのさなってぃゴリラ、最初からたくさんコインくれてありがとー。

プランゴリラ、シャオラお兄ちゃんとフレンドになってあげてー。



シャオファ、書くの飽きたー。

やめたー!


それではまったねー!



人気ブログランキング




shaora_dqx at 07:00│Comments(0)シャオラ | 日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
君についていく牙王を楽して倒そう