細々とチーム活動おじさんがすきなおじさん

2018年05月23日

君についていく


みなさん、こんにちは。シャオラです。

元気?どう元気?

gogatsubyou_man
なーんでか、私は全然やる気が出ませんよー。


私と同じ5月病の読者諸君。

あと1週間、あと1週間で6月病になれます。

もう少しだけがんばりましょうね。


でも、そうも言ってられない社会人の私。

やる気と元気はセルフメンテナンス。

元気が出そうなことはないかなーと、仕事中に冒険者の広場を眺めてみました。







ありました!!!


元気になりそうなこと!!!



そう、DQXショップ更新が近づいてきたよ!



注目は!!!




tsuite
時の妖精ついてクン!!!

※これキャプチャなので、真ん中の矢印をクリックしても動画は始まらないよ。クリックしちゃったやつwww



不思議な相棒「ついてクン」に、時の妖精を模した錬金人形が登場!
時を超える力はありませんが、フワフワとついてくるかわいい旅のお供です。
立ち止まると、手を振ったりくるくると元気よく飛びまわります。

(公式から抜粋)



ストーリーのキーキャラクターがいつもあなたの側に!
kyururu01
(無表情で)



どこまで走ってもついてくる!
kyururu01
(無表情で)



お風呂やトイレの中までついてくる!
kyururu02
(無表情で)



立ち止まったら、あなたの周りをくるくるするよ!


kyururu01
(無表情で)





scps11009_s03
ついてクン視点

うっかりエル子の中身が見えちゃってますね。

ゴシックフリルとか装備して、パンツ見えちゃう///とか言ってるんでしょうね。











嘘つきました。全然ほしくない。

っていうかDQXショップ自体使わないわ。

なるべく課金しない勢だったわ。


キュルルってかわいい?

人気出ると踏んで色々グッズ化したけど、いまいちだったやつでしょ?

私は、色違いのぴちょんくんの方が好きだよ。


そもそも、ついてクンって必要?

ウロウロウロウロ。

どこにいってもカメさま。

1カメ、2カメ、3カメ……。




ああああああ




ついてくんなっ!!





DcCiU0WUQAEZg0v

奴にフェイントは有効でしょうか。

とりあえず、カメ相手に試してみたいと思います。



それではまた!




人気ブログランキング





shaora_dqx at 07:00│Comments(0)シャオラ | 妄想

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
細々とチーム活動おじさんがすきなおじさん