あいつをたおさにゃならんのだ今更と言われても

2018年05月17日


20180501-2234_432243694

みなさん、こんにちは。シャオラです。

あれ、課金服は着ない派なのにどうしちゃったのぉ~!?

と声を震わせて驚きのマドモワゼル達、落ち着いてください。




コレですコレ。コレで着ただけですよ。

ネタが一週間以上前ですけど気にしません。

本日は、おきがえ体験できたときの写真を少しだけ紹介していきたいと思います。






20180506-2203_433085536

ダサい。

これ、上着の意味あります?

この位置だと世界丸見え乳首特捜部じゃないですか。

肩と脇だけ隠してどうするの?わき毛が肩を一周してるとか?


百歩譲ってズボンはいいでしょう。若干裾の部分が




りんごの切り方

リンゴで作ったウサギに見えますけどね。









20180502-2034_432360153

20180502-2023_432358934

撮ろうとしたらだいたい夜だよね……!!

このスチームセットはおしゃれだと思います。

特にスカートと太ももの間が良い。絶対領域でしたっけ。

次引っ越すなら、スカートとふとももの間に絶対住みたいですね。

近くにスーパーあるかな。


20180502-2034_432360246

でもこの目のやつ何?生えてるの?

かたつむりの寄生虫みたい(検索非推奨)











20180503-1322_432477737

お、おっぱいどうしたの!?


シュメリア装備で沸いたアストルティアですが、こちらのほうが古いのです。

エンシェントおっぱい装備。

正直、シャオファちゃんはいやらしい目で見てないので、この写真も載せるのをためらいました。

うちのシャオファちゃんが汚らわしいオスにオカズにされてしまったら悲しい。


……このくだりからして気持ち悪いですね。私が。



このとき、たまたま常闇のイカを討伐する会があったので全員で着てみました。


20180503-1243_432473720


20180503-1243_432473568

20180503-1244_432473753





あれ、おかしいな。



目、ゴシゴシ。







20180503-1243_432473568

つかじょ、デブじゃね!?


比較対象が魚子だっていうところを加味しても、


つかじょ、デブじゃね!?



リアルつかじょと会ったことがある一部の人にしかわからないと思いますが、


20180503-1317_432477215

20180503-1317_432477451

20180503-1318_432477492

背中のラインが激似。

私はこれでずっと大笑いしていたので、戦闘はとても厳しいものになりました。


20180503-1316_432477246

勝利後の撮影もそこそこに


20180503-1316_432477251

さっさと


20180503-1316_432477178

帰られる。





tsukajo2017right「絶対買わねぇ!」



ゲームの中くらいは理想の姿でいたいものですね。


もし、リアルつかじょと会う機会があれば、

ゲームキャラと激似な点

を楽しんでいただければと思います。



それではまた。



つかじょを慰めるボタン
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング




shaora_dqx at 07:00│Comments(0)シャオラ | 日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あいつをたおさにゃならんのだ今更と言われても