パワポカラオケに出たよ(裏話)【旅行記2】Love Know Dog ★下ネタ注意★

2018年05月07日

【旅行記1】Love Know Dog ★下ネタ注意★

おひさしぶりぶり、つかじょだよ!

GWあけちゃいましたね~~。最大9連休とかいう人もいたらしいですが、GWを満喫した人もしていないひとも、今日は死んだウェディの様な目をしながら通勤している事でしょう。


我が家はというと、特に予定もなくダラダラとお家で過ごす予定でしたが、GW後半が始まる前日、突然シャオラからこんなラインが届きました。




ここから先はド直球な下ネタが満載なので、苦手な方はここで!おつかじょさまでした!!






FullSizeRender



ほぉ・・・。噂には聞いたことがあります。
それはもう天まで届くかっていうくらいのデカ●ンが祭られているという・・・。
純粋まっしぐらで生きてきたつかじょですが、もういいお歳ですし正直興味があります。
行こう、行きましょう行きたいのならば。いや行きたいですハイ。



し か し!
我が家には越えなくてはいけない壁があるのです。


【第一の壁】

貧乏

もうこれはシンプルイズベスト、金がねぇ!
我らは神奈川県民。愛知県は隣の隣。
新幹線で新横浜-名古屋じゃん?余裕っしょー。って思いました?
いやいや、低所得層の我が家が遠出をするというのは、とても苦しいのです。


【第二の壁】

老うさぎ

我が家にはシャオラが溺愛するうさぎがいます。
ペットホテルに預ける事も出来るのですが、貧乏だし、もう10歳ぐらいなのであまり環境を変えたくないというシャオラの熱い想いがあり、宿泊の旅行は断念。



さあ、どうしようか。夜行バスや新幹線の割引きっぷを調べるも、どれも高いしほとんど満席!
いやーさすがに予定決めるの遅すぎたかー。ちょっと無理かな~と思っていたら・・・。



FullSizeRender




なるほど車な!!!ナイッスゥー!二人で往復1万円ぐらい!?
しかも、「東山動物園」ってもしかして・・・・!!!


無題



ア"ーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
ア"ーーーーーーァァァーーーッ!!!



これ、つかじょがずっと笑ってたやつーーーーwwwwwwww
草生えるやつーーーーwwwwwwwwwwww

知らない人は是非Youtubeとかで見てほしい!




この時点でち●こへの煩悩は薄れ、ア"ーーーーーーァァァーーーッ!!!に想いを馳せているつかじょは、このプランを了承。



さあ、そうと決まれば今日一日乗り切って気持ちよく連休を迎えねば・・・。
残った業務を鬼の形相で片付けていくつかじょ。

ふと携帯を見ると、ラインの通知が来ています。


FullSizeRender



我が家の大黒柱さん、まだ仕事中なのに200%煩悩に包まれているようです。
適当に煩悩の相手をしながら、我儘な教授の相手もこなすというスーパーウーマンっぷりを発揮し、なんとか業務終了。


そそくさと家に帰り、ご飯も食べて今日は早く寝なきゃね~なんて言ってましたらですね、天気予報がこんなことを言うわけですよ。

「5/3(木)は基本晴れるけど、雷雨の可能性あるよ(ニッコリ)」


はあ?ち●こは濡れてても面白いけど動物園は濡れたら面白くないやろ!?

つかじょはスーパー雨降らしウーマンなので、天気予報が柔らかく表現したってどうせ突風雷竜巻ぐらいの大参事になるはず。嫌だ。そんなの嫌だ行かない!


「雨の方が人少なくていいんじゃない?」と呑気なシャオラでしたが、つかじょがぶーすかぶーすか言ってましたら、とりあえず延期にしてくれました。


当日の様子はまた後日・・・。


それでは、おつかじょさまでした~~☆彡







oosama5412 at 07:00│Comments(0)つかじょ | 日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パワポカラオケに出たよ(裏話)【旅行記2】Love Know Dog ★下ネタ注意★