クイズいいセン行きまshow in アストルティアいいセンいきたい人〜

2018年03月21日

サクラ~ふぶ~きのぉ~♪


みなさん、お久しぶりでございます!!つかじょだよぉ!!!!!

しばらくブログをお休みしている間、新しいお家に引越ししたり、6年ぶりぐらいの電車通勤を始めたり、ガーデニングを始めたりしていました。

新しい生活と新しい街。環境の変化にとまどいながら、あっという間に毎日が過ぎていってます。


さて、久しぶりの更新なので書きたいネタは沢山あるけど、今日はこれ!!

3月10日、毎月お楽しみのテンの日!

今回は、春にふさわしい素敵なイベントでした。

IMG_0065
春を運ぶサクラの妖精


妖精??妖精マニアのつかじょですから、これは会いに行かなくてはいけませんね。
さて、どんなレア妖精なのか。七不思議的な感じでヒントを元に現地で見張る系?

いいえいいえ。


指定された時間に指定された場所に行くだけ。



Easy. Very Easy.

アホでも時間さえあればできるイベントだった。

Aho’s Time  Ibent!




それなのに、それなのに報酬はとても豪華
妖精はレアじゃなかったけど、装備がレア!!




IMG_0066

ピンクモーモン帽!!!



これはいい!!
つかじょ絶対にあう。そう思い、急いで取りに行きました。






無題



はい似合う。世界一似合う。



それに比べ・・・

IMG_0066



プクリポww狙いwwwすぎww


あいつら、自分たちが一番似合うと思って発注したでしょ。
残念だったね。つかじょの足の裏にも及ばない。

まあ、与えられた装備をそのまま着たって脳が無いし、ファッションセンスの塊、アストルティアの志茂田景樹こと私つかじょが見事に着こなしてやろうじゃないか。


かわいいだけなら誰だって作れます。

しかし、

カッコ可愛く着こなすことができるのは、一握りの人間しかいません。





テーマは

出会いと別れを繰り返す春







2



かっくいい〜〜〜!!!




3



かっわいい〜〜〜!!!

ぼんきゅっぼーーーーん♪






なんかわりとまじでセンス良くできたので自慢したかっただけです。

こんな感じで、倉庫にしまい込んだピンクモーモン帽を活用してみてはいかがでしょうか。

プクリポには言っていません。プクリポは勝手に悔しがっていてください。



いやー、改めて思ったけど、ブログ書くのって大変ね。
HAHAHA!



・・・・・・。
そ、そ、それでは、おつかじょさまでした~~☆彡







oosama5412 at 07:00│Comments(0)つかじょ | 日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クイズいいセン行きまshow in アストルティアいいセンいきたい人〜