絵画の歴史を巡る旅あけましておめでとうございます

2017年11月28日

げんま

みなさん、こんにちは。

20171119-1716_407827740
シャオラです。


Ver.4が発売されたあたりから、しばらくブログを放置しておりました。

さみしかったですか?

さみしくて枕を濡らしていましたか?

それは涙ではなくよだれではありませんか?



くっせ。



続きます。






世の中から遅れること数日。

我が家にもVer.4が導入されました。


20171118-1717_407543300
とりあえずレベル上限を解放。



20171118-1809_407556091
獅子門の防衛もしておきました。

正直、獅子門なんてどうでもいいですけどね。



20171119-0939_407734162
噂の白箱。



20171119-1714_407827021
新職、天地雷鳴士になって白箱狩りをしてみました。






天地雷鳴士奥義!!!





20171119-1722_407828966

げんま召喚!!!







グゴゴゴゴゴゴ!!!







フォーン!!!
(げんまが現れた音)






20171119-1723_407829180

クソエロサポ!!!
(メリメリって言う名前です)







20171119-2047_407873912
とかやってたら、光る白箱が出ました。ありがちな写真。中身は残念。






20171119-0843_407728451
こんな感じで相変わらずの私です。



先日やっとストーリーに着手しましたが、



最初のボスで全滅し、心が折れました。



それではまた。


人気ブログランキング




shaora_dqx at 12:00│Comments(0)シャオラ | 日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
絵画の歴史を巡る旅あけましておめでとうございます