2017年11月13日

久しぶりの私です

みなさん、こんにちは。シャオラです。

いやー、1週間ぶりのJAPAN。
成田空港から最寄り駅までの高速バスの中でこれを書いています。

ドラクエやってないのにドラクエのブログのネタなんてあるはずないので、書き始めてから何を書こうか考えています。

(飛行機でドラクエ11やってました。シルビアが仲間になったとこ)

帰ってからログインすればええやん。ってとこですけど、昨日の記事を見てしまったら……ねぇ。


ログインは諦めて、



この人を構ってあげるべきかと。



たくさん撫でなきゃならないので、ちゃんとした更新までしばらくお待ちください。

それではまた!
 




shaora_dqx at 07:00│Comments(1)シャオラ | 日常

この記事へのコメント

1. Posted by すずらん   2017年11月13日 22:44
シャオラさんおかえりなさい(*´ω`*)
つかじょさんをたくさん褒めてあげて下さいね~♪


>シャオラより
ただいまでっす!!
色々至れり尽くせりでしたよおおお。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字