【絵】スポーツジムに通う冥王ネルゲル久しぶりの私です

2017年11月12日

【絵】シャオラの乳首を触るつかじょ



こんにちは、つかじょです。


今日は、ついにやってきた日曜日。何がやってきたのかって?


そう、ついに・・・


シャオラ氏 帰国




お絵かき企画も最終日ですね。
そう、この企画を見守ってくれていた方たちに、謝らなければいけない事があります。


つかじょは・・・大きな嘘をついていました。



シャオラ君が旅立ってから、お気楽一人暮らしを楽しんでいる風に装っていましたが、本当は初日からずっと寂しくてメソメソしていました。

起床→仕事→ご飯→メソメソ→ブログ→就寝

ただただ、これを繰り返すだけの毎日。


出発する前は、一週間遊び倒してやる!って思ってたのに、気が付けば寄り道する気力もなく家に帰ってシャオラの枕を嗅ぎながらメソメソしてるおばさんと化していました。

世の中の夫婦って、出張してるときどうしてんのよおお。毎回こんな思いしながら待つわけ!?日本なら別にいいんだよ!会おうと思えば会いにいけるし!けどさ、海外って無理じゃん!!絶対無理な距離って分かってるから悲しくなるんだよ!!!もーーー!!





うっ・・・・うわあああああああああああああああああああん!!!

image


一人でゲームしてもつまんないよおおおおお!!!!!!!!!

ご飯作っても美味しくないよおおおおお!!!!!!!

夜一人で家にいるの怖いよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

シャオラ君の乳首触らないと眠れないよぉぉおお寝不足だよぉぉおぉおおおお!!








びえぇぇぇん!!!!
もうこの気持ち絵にしてやるわああああああああ!!!!














シャオラの乳首を触る つかじょ






















ひゃっふうぅ!届いてるぅ!!愛は国境をも超えてるぅ!

ま さ に 
 
Success!!




・・・・いや、絵じゃん。

これただの絵じゃん。

遠いじゃん、アメリカめちゃくちゃ遠いじゃん。









うっ・・・うっ・・・・・・・・・・



もういい、出張のばかやろう!!!


おつかじょさまでしたぁ!!




ゔぉあああああああああああああああああああん!!

↓↓↓↓↓








この記事へのコメント

1. Posted by Fine   2017年11月12日 08:37
いよいよお帰りですね!
後少し、頑張ってください( •̀∀•́)۶
2. Posted by ぴめ   2017年11月12日 09:01
さみしさでしょげてるつかじょさんがかわいすぎて仕方ない
3. Posted by つかじょ   2017年11月12日 17:24
〉うん、帰ってきたら乳首握りつぶすね!
4. Posted by つかじょ   2017年11月12日 17:24
〉可愛くはないけど可哀想だとは思う。
5. Posted by すずらん   2017年11月12日 20:35
つかじょさん一週間お一人で本当にお疲れさまです(>_<)
シャオラさんにたくさん褒めてもらってくださいね〜
6. Posted by つかじょ   2017年11月13日 07:27
〉すずらんさん
いぇあ!無事に帰ってきました。異常な量のチョコレートをお土産にもろたよ。ダイエット...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【絵】スポーツジムに通う冥王ネルゲル久しぶりの私です