2017年10月13日

【攻略】魔戦でコロシアムに行こう


みなさん、こんにちは。シャオラです。

どうですか。みなさんコロシアムしてますか?

グランプリ開催直後、私はコロシアムしかしていませんでした。
ええ、それはもうすごく。

コロシアムに行きまくった私が語る今日の記事。

つかじょさんは、先日の記事でコロシアムの危険性を教えてくれました。
とてもタメになったと思います。私はそうでもありませんけど。

私も負けじと、みなさんのタメになるような記事をがんばって書いていきますね。



2017-10-09-14-49-48
今回のコロシアムグランプリは、まずシャオファから挑戦してみました。


選んだ職業は魔法戦士。武器は弓と杖。
特には遠距離から攻撃ができる武器であり、かなりテクニカルな立ち回りが要求されます。

今回の記事では、弓を中心とした魔戦の特技を紹介していきたいと思います。



さみだれうち

2017-10-09-14-45-58

さみだれ とは 五月の雨のこと。
ここでいう五月は旧暦なので、さみだれ(五月雨)は梅雨のことである。

弓特技「さみだれうち」は非常に厄介。

さみだれうちを食らった人は、梅雨独特の湿気で自分の布団を敷いているマットレスがカビてしまうのだ。
コロシアムでこれを食らってしまったら、まだ料理効果が残っていたとしても自宅にルーラし、マットレスを干す必要がある。

「いや私、ベッド派だし」とか抜かすやつは、朝食用に買った食パンがカビる。




ダークネスショット

2017-10-09-14-46-14

これもまた非常に厄介な特技である。

ダークネスショットに射抜かれた人は、自分のお母さんの髪の毛が紫色に染まってしまう。
「紫は高貴な色なのよ」などと自分があたかもセレブリティのように振る舞いだすから要注意。

残念ながら最初から母親が紫ヘアーだった場合は、父親の愛人が紫ヘアーになってしまう。

「いや私、両親いないし」とか抜かすやつは、抱きしめてあげるからこっちおいで。




シャイニングボウ

2017-10-09-14-46-25

想像しただけで恐ろしい特技。

光り輝く弓から放たれる6本の矢は、国民的6兄弟おそ松さん達の肛門を次々と射抜いていく。
それに興奮した腐女子たちが、毎晩毎晩あなたの家の前で集会を行う。

「あなた様のおかげで〇〇松の恍惚とした表情が見られました、尊い尊い」

あなたは夜眠ることができず、だんだんと衰弱していき、そして死ぬ。

「いや私、最初から腐女子だし」とか抜かすやつは、腐女子の聖地池袋に近づくだけで足が折れる呪いがかかるであろう。




ロストスナイプ

2017-10-09-14-47-06

遠距離から相手のテンションを下げる珍しい技だ。

遠距離恋愛で久々に会えたのに「ゴメン私生理なの、でもそんなの気にしないよね?」みたいなことを言われるのと同等のダメージを与える。

無論、本物の愛があれば何も問題がないことではあるが、xvideoの検索にいつもより力が入るであろう。

「いや私、オンナだし」とか抜かすやつは、すごい金持ちイケメンに豪華ディナーに誘われたけどお会計は割り勘にされるのと同等のダメージおよびお土産代を要求される。




弓聖の守り星

2017-10-09-14-47-15

弓特技の中では異質な味方に対して使用する技。

この技を受けた人は頭にでかい星が生えてきて、このトゲトゲのところを相手に刺して痛がらせることができる。
メルヘンな見た目から想像もできないような地味な痛みが相手を襲う。

例えるなら、夜中豪快に足をつって翌日まで残った痛み。

「いや私、足とかつったことないし、運動不足なんじゃね?」とか抜かすやつは、肛門括約筋が全部つればいい。




続いて魔法戦士の特技および呪文について説明していこう。



フォースブレイク

2017-10-09-14-47-11

魔法戦士の代名詞とも呼べる大技。

写真右側に写っているオガ子のスク水がビリビリに破れると見せかけて、スケベな相手が目をそらした瞬間を狙って「フォースブレイク!!」の掛け声とともにグーで肩を殴る技である。

一瞬何が起こったかわからない敵は「なんかすごく怖い技をかけられた」と思い込み、心配で死ぬ。

「いや私、そのオガ子がヤスン(男性)なの知ってるからどうでもいい」とか抜かすやつは、肩を殴るだけでなく足も踏む。




マダンテ

2017-10-09-14-44-47

2017-10-09-14-44-53

2017-10-09-14-45-12


ただのデカい屁である。








以上です、みなさんタメになりましたか?

途中でブラウザのBACKをクリックもしくはタップしなかったんですね、偉い!


それではまた次のクソ記事で!



人気ブログランキング




shaora_dqx at 07:00│Comments(1)シャオラ | 攻略系

この記事へのコメント

1. Posted by みんみん   2017年10月13日 09:53
5 た、た、、、ためになりました~(・ω・)💦
さみだれうちってこんなに怖いものだったのですね~。。。
ダークネスショットも地味にイヤ~~~((´д`))

>シャオラより
ためになるなんて、どうかしてるぜ!
さみだれうちを見るたびに、部屋のカビのことを思い出してあげてください。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字