季節先取り姫プレイ日記〜part1

2017年10月03日

自キャラを描いてみた


20170926-2105_398533042
みなさん、こんにちは。シャオラです。

極太の腕によるラリアットで今にも倒されてしまう木の気持ちになってみました。

「やめてください、折れてしまいます」




はい。


さてさて、先日こちらの記事にてiPad Proでお絵かきを始めたことをお知らせしました。

ちょこちょこと時間を見つけて練習しております。

そこで気づいたのですが、


自キャラの絵、ちゃんと描いてなくない!?


いやー、難しいですよ魚男は。

なんか耳のとこよくわかんないし、顔の特徴あんまりないし、青いし。

でもやっぱり練習ですから、苦手なものにも挑戦することが必要でしょう。


Let's Try!!

Try Me!!

自キャラの写真とにらめっこしながら、がんばって描いてみましたよぉぉぉ。







はぁはぁ、できた。

血と汗と尿の結晶、シャオラさんの絵!

こちらです、どん!!








image
(日付入れ忘れ)

これはどこからどうみても私シャオラです。

そうだよな、みんな!?





もう、整形してこの人に寄せればいいのでは?

私天才なのでは?




この件については忘れて、また色々描いていこうと思いました。

がんばろう……。


それではまた!


がんばれるボタンをクリッククリックぅ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
季節先取り姫プレイ日記〜part1