履きこなせ、パンツ!江東区青海×丁目〇-△

2017年09月30日

嫁との会話

みなさん、こんにちは。シャオラです。


なんとなく毎日更新してみたら、400位くらいだったブログランキングが100位以内まできていました。
みなさまの応援クリックと自宅での自己クリックのおかげです、ありがとうございます。

image
つかじょも喜んでおります!
(左側のウサギアイコンがつかじょ)


最近はランキング上位のブログを覗いたりすることがなくなったので、どんな記事が人気なのかわかりません。
じゃあそれならと、twitterでフォローしている方のブログを参考にすることで、さらに高みを目指したいと思いました。

パッと目についた、たまにしか更新しないのに物凄い人気のブログを拝読。






やはりめちゃくちゃ面白い。



でも、



120%ドラクエ関係ありませんでしたけど、これは幻?




でもこれは新しいドラクエブログのカタチなのかもしれません。
そう、表現は自由なのです。あなたの背中の翼でもっと自由に飛べばいいのです。


ということで、遠慮なく堂々とドラクエ関係ないことを書きますね。






まず、こちらを見てください。

2017-04-26-17-55-20
嫁つかじょとのLINEのやり取りです。


私の仕事が終わって帰宅中に、晩ごはんの献立や買っておくべきものの確認をよく行います。
ときどき面白いやり取りがあったときに画面を切り取ってtwitterにアップすると、


「いいね」がたくさんつきます。


ブログ更新ツイートよりも。(吐血)

結構面白いと思ってくれてる人がいるみたいなので、まとめてみることにしましたよ。


ちなみに、上の続きです。

2017-04-26-17-58-15

お気に入りのスタンプ。




<お使い>


ある日、つかじょにお使いを頼まれました。

2017-05-18-18-12-39

だいたい合っていますが惜しい。そしてマズそう。




<お気に入り>


朝はだいたい食パンです。晩ごはんの献立と明日の朝ご飯について聞きました。

2017-05-25-17-52-00

お気に入りだな。




<バッテリー>


たまには駅で待ち合わせて外食もします。

2017-05-26-17-44-04

2017-05-26-17-55-12

このときつかじょはツムツムにドハマリしていました。

ただし、すごく下手。




<テンション自由自在>


つかじょから晩ごはんの献立が届きました。

絵で。

2017-05-29-17-43-12

ネタはネタ、事務的なことは事務的に返す。




<お父さん>




2017-07-10-17-31-53

狂ったお父さん感ある。

正しくはビアードパパという店のシュークリーム。




<英語>


なんですかねぇ、私が海外出張するかもとか言ったからですかねぇ。

2017-09-04-18-30-56

豚汁と焼き魚です。

出川イングリッシュ。




<フレアこわい>


太陽フレアで電磁波が~みたいなニュースがあった時です。

2017-09-08-14-44-57

文面から必死さが伝わります。

2017-09-08-17-16-47

勘違いがすごい。




<自画自賛>


お腹の調子を整えるためにヨーグルト生活始めています。

2017-09-13-17-56-54

自称できる嫁。




<クールポコ>


ノリノリで晩ごはんの献立紹介。

2017-09-26-18-02-27

ノらなければ晩ごはんは抜きだなと思いました。





いかがだったでしょうか?

ちょっとアホですが、できる嫁です。どうだ、羨ましいか?


なお、これは黙って載せているのでバレたら消される可能性があります。

記事も私も。


スルーしてくれることを祈って、今回は終わりたいと思います。

大丈夫だよな……。


それではまた!



こんな嫁が欲しいと思ったら連打。
↓↓↓↓

人気ブログランキング




shaora_dqx at 07:00│Comments(2)シャオラ | つかじょ語録

この記事へのコメント

1. Posted by まうる   2017年09月30日 11:43
いい夫婦だなあ‥

羨ましいです


>シャオラより
ありがとうございます!
でもですねー、あげられないなー。
つかじょが10人くらいいたら1人あげるかなー。


2. Posted by 名無し   2017年10月01日 08:25
これは微笑ましいw


>シャオラより
ありがとうございます。
帰りの電車とかで笑わされる辛さがあるんですけど、晩ごはんはいつも楽しみですよー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
履きこなせ、パンツ!江東区青海×丁目〇-△