オレンジでたらめモンスター図鑑[さんぞくウルフ]

2017年08月30日

べろべろベロニカ

20170726-2005_390465602
いつの写真だコレ……。

みなさんこんにちは。シャオラです。


残暑と言われる時期になりましたね。
体調など崩さぬようお気を付け下さい。

な~んて人のこと言う前に、私もつかじょもリアルガチクソ体調崩してしまいましたエヘヘ。
私に至っては、つい先日深夜に救急車を呼ぼうかどうしようか、もういっそそのまま死のうか悩むレベルで崩しておりました。(今は薬を飲んで回復中です)


そんな感じですので、なかなかじっくりアストルティアにインできず歯がゆい思いの毎日。
ちょっとだけインしてみると、まだ結構ドラクエ11を楽しんでいるのか人は少ないままですね。

つかじょさんもドラクエ11をプレイ中ですが、やっと先日クリアしたとのこと。
でもまだまだやりこみ要素は多いらしいです。

いずれ私もプレイする予定ですので、ネタバレを受けない程度にドラクエ11の話を聞いています。
なかなか魅力的なキャラクターが多いみたいですが、私が注目したのがこのキャラ。







pic_main_pc
ちゃんベロことベロニカちゃんです。


……。



ロリコンじゃねぇよ?



つかじょ年上だしな。



はい。そういう性癖的なものは忘れてください。
ベロニカちゃんはこのままでもかわいいのですが、なんとゲーム内で着ぐるみを着ることができるらしいですよ、旦那。

全日本着ぐるみスキー連合の研究生である私は、この抑えきれない想いをマウスにのせてウォリャアアアと白いキャンバスにぶつけてみました。


それが、こちらです。






tsukanica
ベロニカ「乳首の位置はココね!」



描いてる途中に「なんか顔違うな~」って思いましたが、多分気のせいです。

この「描きたかっただけよ」という気持ちを感じてくれればこれ幸いです。


それではまた。


人気ブログランキング



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オレンジでたらめモンスター図鑑[さんぞくウルフ]