死神スライダーク氏にインタビュー3.5後期所感

2017年06月12日

辛いダーク

20170611-2039_384585713

20170611-2039_384585724



どう?

みんなは倒した?死神スライダーク。



えっ、もう理論値できて、2個めを作ってる!?



はああああああああ!?



ガチ勢怖い、シャオラです。

先日実装された、死神スライダーク。
みなさんも当日にガンガンふくびきを引きましたよね?


私は2800枚引いて、



1等 スライダークコイン 4枚



oh...


某有識者おてう氏調べでは、

1等が当たる確率は0.22%ですから、

4 ÷ 2800 × 100 = 0.14%


確実にツイてない勢の私ですが、

3000枚引いて1枚

0.03%

というMs.アンラッキーなフレンドさんに比べたらマシな方でしょう。


20170608-0006_384067926
この時点では笑顔(一番左)でした。


書き置きで少ない枚数でたくさん当たったアピールしているヤツら、全員シバきたい






さて、当たったからには戦いたい。

なんとか当たった4枚だけでは、合成+4には届かない?

でも、買うにはちょっと高い。(5~60万くらい?)


ふくびき券を集める?

そのために福の神持ちより?



でも、福の神持ち寄りって1人じゃできないじゃん?




そうだ、ソロで香水を使用しながらレアボスコインを使いまくって、



20170611-0008_384456150
ミネアからカードもらえばええやん。


天才的な閃きで、思わず関西弁が出てしまいました。
故郷は北海道。



20170611-0036_384463317


20170611-0037_384463609
お前にはもう興味ないわ!帰れ!沼に帰れ!


「テンの日はみんなで遊んでほしい」

そんな運営の気持ちは私には届かない。



20170611-0035_384462990
れんごく天馬をシバキ倒し、


20170611-0038_384463769
じごくのヌエを切り刻み、


20170611-0051_384467098
お前じゃない、帰れ!ピザ屋に帰れ!


20170611-1649_384558221
バラモスゾンビをボッキボキにへし折り、


20170611-0040_384464451
おいてめぇ、見えてんぞ。


20170611-0046_384465777
ドラゴン・ウーに身を焦がしながら、



約40周して手に入れたスライダークカード



2枚!!!



各種オーブが手に入り、毎回ふくびき券を3枚もらえるこの方法、
わりと良いのではないでしょうか。


孤独を愛し、コインなんて自腹で買うかバカヤロウなドケチにオススメです。



なお、

・ミネアに四諸侯ばっかり手渡される

・カンダタがクスリばっかり渡してくる


20170611-0049_384466484
・いちいちトルネコが邪魔する


等の苦情は受け付けませんので、すべて自己責任でお願いいたします。


それではまた!



人気ブログランキング


shaora_dqx at 12:00│Comments(0)シャオラ | 日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
死神スライダーク氏にインタビュー3.5後期所感