姿見物語辛いダーク

2017年06月06日

死神スライダーク氏にインタビュー


20170605-2157_383827641
みなさん、こんにちは。シャオラです。
   

20170605-2156_383827539
昨日、わだつみのしずくが30個になり、初めて常闇装備と交換してみました。
イカ討伐数は65匹。
なかなか良い確率だったと思います。

色を塗った時には「いちご~☆」って思ってキャッキャしていましたが、

後で冷静になって気づきました。




ninjin
こっちのほうが似てない?

オレンジに塗りなおすか(おたからダイヤ10個)。








さて、本題です。

来たる6月7日は何の日だと思いますか?


6(む)と7(な)で、虚しい日です。
そんな虚しい日に実装される予定の新コインボス。



slidark



お前らよく聞け、私は攻略系。

雑魚とはいえ目の前の敵には全力で立ち向かうのが武士(もののふ)の定め。
来たる決戦の日を前に、死神スライダークに直接インタビューをすることにした私シャオラだよ。
  
インタビュアーはこの人。

   
slidarjo_full

スライダーじょさんです。




slidarjo_100
はじめまして、スライダーじょと申します。
本日はよろしくお願いいたします。





slidark_100
恐れ慄け弱きものよ、私の名は死神スライダーク。
おまえには死ぬ覚悟があるか?




slidarjo_100
いきなり何言ってるの?お前はあれなの?
中学二年生で罹る深刻な病なの?





slidark_100
まぁよい。わたしをここに呼んだ理由を聞こうか。
返答次第では貴様の命はここで終わるであろう。




slidarjo_100
じゃあ言ってやろう。
お前、弱いやろ?





slidark_100
は!?つえーし!俺すごくつえーし!
俺が本気出したら死ぬよー!痛くて泣くよー!





slidarjo_100
それ、クラスで目立たないやつが煽られた時に言うやつだな?
強いなら得意技言ってみな?




slidark_100
ふっ。それならば教えてやろう、愚民よ。
私の得意技の一つは「ギガクロスブレイク」だ。
食らったら死ぬ。万が一生き残っても毛根は死ぬ。





slidarjo_100
うわだっさ。
強そうな技の名前を組み合わせればもっと強いみたいな思考?
「エターナルフォースブリザード。相手は死ぬ。」的な?
それなら私でもすぐ作れるわ。

えーーーと、




「エアKチョレイ」


BlogPaint




slidark_100
待て待て待て。それはジャンルが違いすぎだろ。
しかも「チョレイ」は技じゃないしな。タイムリーだけどな。





slidarjo_100
じゃあ、「トンファーキック」。


tonnfakick




slidark_100
懐かしいなそれ。




slidarjo_100
得意技はもういいや。
討伐報酬教えて?
死神(笑)自称してるならノートとか?





slidark_100
死神=デスノートとか安直すぎだろうが。


いやまぁ、ノートだけどな。



note




slidarjo_100
日産ノートかよ。
でもすごいな、大盤振る舞いじゃん。





slidark_100
現物が出るのは1兆分の1です。
がんばって破片を集めてください。





slidarjo_100
破片はネジとかワッシャーとかだろきっと。




slidark_100
たまにヒュンダイの部品が出るから気を付けろ。






なんかまぁ楽しみですね!


それではまた!



人気ブログランキング


shaora_dqx at 12:00│Comments(0)シャオラ | 妄想

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
姿見物語辛いダーク