でぃっしゅリルチェラって素敵な名前だよね

2017年05月31日

【四コマ】ストロー

20170509-2332_380376721
みなさんこんにちは。シャオラです。

気付いたらもう5月の最終日ですね。
五月病も今日までですので、日付が変わる直前まで鬱々していきましょう。


さて、本日は4コママンガを描いてみました。

マウス描きだし絵心ないのは目をつぶってください。
いや、つぶったら見えないから薄目か白目でお願いします。



<前置き>
つかじょさんは、仕事と家事の時以外はものすごくボーっとしている人です。
ONとOFFの差が激しく、OFFのときは廃人と言っても過言ではないでしょう。
そんなOFF側に振り切っているときのことです。(ドラクエ関係ない)




straw_4coma-1
straw_4coma-2
straw_4coma-3
straw_4coma-4




うまいか?空気は。



本日は以上です。

それではまた!!



おもしろかったらクリックしてね。
↓↓↓↓

人気ブログランキング




この記事へのコメント

1. Posted by シュワンツ   2017年06月02日 16:35
これやばいなwww


>シャオラより
まだまだ氷山の一角ですよ……。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
でぃっしゅリルチェラって素敵な名前だよね