暴走魔法人でぃっしゅ

2017年05月23日

きんきょー

20170509-2338_380377773

すごくお久しぶ・・・コケーーーッ。シャオラです。

前回の記事から2週間も経っておりました。2ウィークアキュビュー(コンタクトレンズ)なら交換時期ですね。

さすがにずっと放置していると「気付いたら1か月経っていました」とか言い出すと思うので、書きかけの記事は置いておいて近況報告を行っていきます。








ここ最近は、サブであり妹(設定)のシャオファちゃんを育成することに時間を費やしておりました。




もうシャオファの目の前に敵はいない。

レベルも特訓もカンストしたし、ほっといてもかわいいし、これから何をすればいいのだろう。




そんなときは当然、


ぷにゃりんさんのコスプレ


をしますよね?



20170316-2153_372351938
↑ぷにゃりんさん


ご本人からとっておきのドレスアップをまとめた妖精の姿見画像をいただき、


20170521-1200_381919762
↑シャオファです。

20170521-1357_381930583
↑シャオファです。

20170521-1153_381919227
↑シャオファです。

こうなりました。



20170521-1157_381919485
「ペロリンステッキ」「スカートの中」というあんまりわからない2か所に

blood
高価なブラッドカメリアを指定。計20本。


20170521-1153_381919153
私に死ねというのか。




そして、1度だけ本人に感動の対面。




20170521-2029_381975595

20170521-2031_381976089

本物が想像よりでかくて、なんか気持ち悪かったです。





一方


tsukajo2017right
つかじょ「その服かわいいね」


tsukajo2017right
つかじょ「今までで一番いい」


shaofa2017right
シャオファ「ぷにゃりんファンクラブの制服だよ」


tsukajo2017right
つかじょ「ファンじゃねぇけど、真似するわ」









20170521-2324_382008540

20170521-2323_382008510

すごくブスになりました。




以上、近況報告でした。


押していただけるとやる気がだいぶ変わります。
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング



image



shaora_dqx at 12:00│Comments(0)シャオラ | 日常

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暴走魔法人でぃっしゅ