2017年06月01日

リルチェラって素敵な名前だよね


20170509-2125_380343106

よーしよしよし!!

かわいいねぇ~!!!





riruchera
クソ気持ち悪いんでやめてください。





20170509-2125_380343246

こんにちは。ようじょに怒られシャオラです。


みなさんはもう、ヒエログリフをクリアしましたか?

所々で、サジェをシメてやりたいと思ったのは私だけですか?
彼のことはひとまず置いておいて、このヒエログリフ、今までになかったタイプの遊び方でした。
色々詰め込みすぎて面倒くささもありましたが、なかなか良かったと思います。


さて、みんなのアイドルリルチェラちゃんについてのお話をしましょう。

みんなから愛されるためだけにロリコンディレクターから生を受けた彼女。


シカ大好き奈良県出身フウラや、

猫大好き兵頭ゆきの転生ソーミャ

とは一線を画していることにお気づきでしょうか?


そう。




名前が長い





フウラからは2文字、ソーミャからは1文字長い名前です。

名前が長いこともそうですが、なんというか語感すらかわいいですよね?


リルチェラ


なんと素晴らしい名前でしょう。

この名前だから、彼女はみんなから愛されることができたと言っても過言ではないはず。


じゃあ、少しだけ違う名前だったらどうなってしまうのか?


私の中にある知的好奇心がビッグバンしました。

これは検証するしかない。

やってみよう、検証を。












○アルチェラ
中華版ドラクエXの語尾が「~アル」になっちゃう昭和の中国人な彼女。

「RMT行為にレボル災禍FBウォークライばくれつけん!」

の名セリフで中華業者を一網打尽にし、中華版運営の「李っき~」に愛されまくっている。
そんなことどうでもよくて、私からしたららんまのシャンプーみたいに語尾が「~アル」のキャラとか大好きすぎるんですけどどうしましょうこれ。

この名前でも当然みんなから愛されるでしょう。





○イルチェラ
あるとき見知らぬキャラから謎のフレチャが届く。


「わたしイルチェラ。今氷の領界に居るちぇら。」


5分後。


「わたしイルチェラ。今グレン城下町に居るちぇら。」


さらに5分後。


「わたしイルチェラ。今グレン住宅村に居るちぇら。」


さらに5分後。


「わたしイルチェラ。今あなたの家の前に居るちぇ……あっ!家に入る権限!」




「わたしイルチェラ。家に入れないので畑に水あげて帰るちぇら。」


都市伝説(メリーさん)的なアレがかわいいですね!

この名前でも当然みんなから愛されるでしょう。





○ウルチェラ
「売るチェラ、売るチェラ!物件売っちゃうのねん!オルフェアトゥーンの土地が3万Gで売れたのねん!資金ないと困っちゃうもんね~!」


かわいいは正義です。許します許します。

オルフェアトゥーンなんてガチ職人しか使わないじゃん、いらね~!

この名前でも当然みんなから愛されるでしょう。





○エルチェラ
家に差出人不明の手紙が一通。

それを開いてみるも、文章はめちゃくちゃで何が何だかわからない。


しかしながら天才シャオラはロマサガ2の乱れ雪月花のごとく閃いたのだった。


もしかしてこの文章は縦読みなのか!?



……ゴクリ


「えるしってるか。」



「エルチェラはりんごを食べる時丸かじりしても歯茎から血が出ない。ちゃんと毎日歯磨きしてるから。」


わー!エルチェラちゃん偉い!!!

この名前でも当然みんなから愛されるでしょう。





○オルチェラ
彼女には不思議な力がある。

でもそれは人を遠ざけてしまう力。


その力のせいで彼女はいつも一人だった。



でも今日からは違う。

オレが、オレだけが彼女を理解できるのだ。



そう言って触れ合う手と手。





バキバキッ!!!





「ごめんなさい。私に触れるとアバラを2~3本やっちゃうんだ。」




まだだ、まだオレにはアバラが22本ある!!







バキバキバキバキッ!!!





「ごめんなさい。しつこく触られると、恥骨もついでにやっちゃうんだ。」







「私のせいでこんなに粉々。ごめんなさい。完治するまで看病するね。」





結果オーライ!!


この名前でも当然みんなから愛されるでしょう。







さて、検証はいかがでしたでしょうか。

ためになりましたか?なりませんでしたか?






続き?



ウッ、ちょっとアバラをやっちゃったせいで書けないかもしれない……。



そ、それではまた……ウッ。



人気ブログランキング




shaora_dqx at 17:00│Comments(0)シャオラ | 妄想

コメントする

名前
URL
 
  絵文字