2017年04月27日

時間差リアクション

20170425-2259_377665848
こんにちは、シャオラです。

お前ら邪魔だよ……。



本日は、

私のフレンドのなかでも最も古参である、

20170425-2326_377671913
ムラマサ.a.k.a.Macさんをフューチャーしていきます。

そう、一番左のアホです。


アプデ直後というのに全く関係ない話題で申し訳ありません。

ウチはテレビ局で言うなら、

tvtokyo
テレビ東京みたいなものですから。

そして、いわゆる内輪ネタというドラクエブログ界では最も嫌わやすい話題。
果敢に挑戦する私カッコいい。


カッコよくたたみます。


シュウィンシュウィンパタパターwwwww












まずこの記事を書こうとした経緯について。


先日行った「第2回罰ゲームポーカー」にて、

司会が忙しく、観客の楽しいガヤに反応することができなかったことを悔やんでいました。


shaora2017right
くやしいのぅ、くやしいのぅ。



shaora2017right
せや!


shaora2017right
今からガヤにリアクションしたろ!




謎の関西弁で思い立った私は、つかじょが撮影してくれたチャットログを見返します。


shaora2017right
そうだ、一番楽しそうだった人にリアクションすることにしよう。



突然標準語に戻った私は、フレンドでチムメンのムラマサさんをターゲットに決定。

ムラマサさんの発言を相手に、時間差リアクションを始めていこうと思います!







mura01


20170423-2159_377438538
ストリップ   リベンジャー   倫理戦   寝落ち

shaora2017right
倫理戦てwww日本ビデオ倫理協会でAVのモザイク位置をずらして見えたら負け~とかやってるのwwww






mura02


shaora2017right
鋼のwww錬金術師wwwパァンwww実写化wwwやめろwww






mura04


shaora2017right
リベンジャーwwwお気に入りのフレーズwww二人いたらリベンジャーズwwww






mura05


shaora2017right
コンサートかな?






mura06


shaora2017right
こわぁい。






mura07


shaora2017right
大袈裟ちゃんかよ。






mura10


shaora2017right
チューハイもったいない。






mura13


shaora2017right
気付いたら酔っ払いが神になっていた。






itsumo



mura14


shaora2017right
正解です。






mura15


shaora2017right
おっと、大丈夫か?


mura16


shaora2017right
まじで大丈夫?マドハンドいやらしくないよ?


mura17


shaora2017right
酔うと突然意味わかんないとこ褒めだす人いるよね。


mura20


shaora2017right
ほらああああああああ!


mura21


shaora2017right
飲みすぎやろ。


mura22


shaora2017right
まだ飲むんかい。こぼしたやつ飲みなさいよ。






mura-2

mura23



shaora2017right
よかったね!!!




当日リアクションしなくて正解。1人で完成されてた。

これからは悔やむのをやめようと思いました。



人気ブログランキング





shaora_dqx at 07:00│Comments(0)シャオラ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字