2017年04月04日

全く新しいモンスターを考える Part2


20170402-2134_374924020
みなさんこんにちは。シャオラ見知らぬドワ男です。

すごくリアルマネーをかけてそうなガンギマリStyleですね。
話しかけてみても良かったのですが、普通に受け答えされちゃって

「えっ、そんな格好なのに話すとノーマルなフレンズなの???」

みたいな感じでガッカリするのが嫌なので、盗撮するだけにしました。

……見知らぬドワ男さん、ごめんなさい。




さてさて、本題です。


ブログのネタが切れました。


と、いうことでアレをやります。



たたんでおきます。




前回と同様、私とつかじょが単語カードが入った袋からランダムで1枚ずつ取り出し、新モンスターを錬金します。

それでは参りましょう。





2017-04-02-23-48-07

ミニスカスライム


shaora_guruguru
王道のスライムが来たね。パンツとか見えちゃうのかしら。


tsukajo2017-2
ブーメランパンツ履いてるな。





2017-04-02-23-48-46

おかっぱゾンビ


tsukajo2017-2
かわいい。



okappa


shaora_guruguru
強めのツッコミがきたら頭から崩れそう。





2017-04-02-23-49-48

牧場育ちのモーモン


shaora_guruguru
あれだ、まものつかいの職業クエストで捕まえたっきり牧場に入れられてるやつ。
装備なんて与えてもらったことないし、スキルすら振ってもらったことがない。

違う牧場で「生キャラメル」作ってた方が幸せだよきっと。






2017-04-02-23-50-17

小田急ロマンスドロヌーバ


shaora_guruguru
語呂がハンパなく良い。

でも汚い。

それだけ。






2017-04-02-23-51-01

全裸のこぞう


tsukajo2017-2
まぁ、そうだろうね。だいたいのこぞうは全裸。


shaora_guruguru
ねずみこぞうは成人してるから通報する。





2017-04-02-23-51-42

元ヤンドラゴン


shaora_guruguru
きっとドラゴン系じゃなく、あだ名がドラゴン。名前が龍一とかいう。
子供は5人くらいいて、今度は双子が生まれる予定。
EXILEがすごく好きで、気分が良くなってくるとランニングマンキメる(すごく下手)。


後輩からはちょっとバカにされてる。
「ドラゴンwwwwだっさwww」






2017-04-02-23-53-05

童貞ナイト


tsukajo2017-2
すごいイベント名みたいだね。


shaora_guruguru
ロフトプラスワンでやってるわきっと。





2017-04-02-23-54-26

3月のゴーレム


tsukajo2017-2
発情期。


shaora_guruguru
ドゴーンドゴーンって音がしそう。





2017-04-02-23-52-20

USJのケダモン


shaora_guruguru
これかな。


minions





2017-04-02-23-46-00

YouTuberのデビル


tsukajo2017-2
ヤマトの営業所にチェンソー持ってくのかな。


shaora_guruguru
きっと10万年以上生きてて相撲に詳しくて歌が上手いおじさん。

「チャンネル登録しないと蝋人形にしてやる」



tsukajo2017-2
そんなに生きてるわけないじゃん。


shaora_guruguru
ほんとだって。Googleで調べちゃうもんね。


deamon


shaora_guruguru
Googleさんは容赦ない。




今回は以上となります!


それではまた!!



人気ブログランキング



shaora_dqx at 07:00│Comments(0)シャオラ | アナログ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字