全く新しいモンスターを考える Part1AIごっこ

2017年04月01日

エイプリルフールのこと

ハッピーエイプリルフール!


20170401-1023_374602329

こんにちは、シャオラです。
毎年恒例、ドラクエ10のエイプリルフールイベントに行ってきましたよおおお!

イベントのネタバレがありますので、たたんじゃいますからね~。





おやおや、冒険者の広場にあるライブカメラにすごいものが映っていましたよおお!

livevcamera

わぁ~!メタルキングがいっぱい!!
レベルがブチ上がりそうですね!


オイシイものに目がないつかじょさんを誘って行きましょう。



shaora2017right
メタキンが大発生してるみたいだから一緒に行こう。


tsukajo2017-2
やだ。カンストしてるし。


shaora2017right
ミラクルニキはとりあえず置いといて行こう。


tsukajo2017-2
うーん、じゃあPCの電源入れて。





20170401-1026_374602743


tsukajo2017-2
すごいけど、人いなくない?倒し放題?


shaora2017right
とりあえず当たってみて。




image




tsukajo2017-2
はぐメタじゃん!


tsukajo2017-2
なんか死なないし!



20170401-1028_374602912

逃げられました。


気を取り直して、再戦。



tsukajo2017-2
また、はぐメタじゃん!


shaora2017right
よく見て。


tsukajo2017-2
はぐれメタルでしょ?


shaora2017right
ちゃんと見て。




image





tsukajo2017-2
あ。





20170401-1030_374603284

帰りました。




tsukajo2017-2
家にバトンちゃんいた。





20170401-1041_374605219



shaora2017right
ちゃんと見て。



tsukajo2017-2
髪型変えたのかなって思った。





スクエニさん、つかじょにエイプリルフールは難しいです。
もっとわかりやすくしてください。


そう思う
↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング




shaora_dqx at 11:45│Comments(0)シャオラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
全く新しいモンスターを考える Part1AIごっこ