ゲルる夏祭りでしゅか~~

2018年07月31日

ゲルる-Re


20180729-2313_443505366

対峙









20180729-2316_443506235



実装後、約半月。


たくさん待たせてしまいました。


貴重なコインを無償で送ってくれた、

すずらんさんを待たせてしまいました。

一緒に行きましょうと言いつつ、半月。


先日、ついにログインのタイミングが合いました。


すずらんさんと言えば、


昨年秋に行われたプレイヤーイベント。


「つかじょ集会 2017 秋」


の参加者。





20171031-2220_404444127
当時のすずらんさん(中身はプクリポ)





suzu3
頭おかしい参加者の中で唯一、シンプルにつかじょへの愛を叫んでいたのが印象的でした。


そんなすずらんさんと行く、初のゲルニック将軍討伐。

お友達のひさめさんも含め、全員初挑戦とのこと。

完全に不安しかありませんが、私は影の攻略系。


常闇3種、聖守護者の闘戦記、すべて最強を倒してきました。

たかがコインボス。

冒険者がアクセサリを完成させるために何度も繰り返し倒すわけですから、強いわけがありません。

過去、私は新コインボスが実装されると初日に野良でアクセサリが+3になるまで倒し続けてきました。

常勝。

「たいしたことないじゃん」

圧勝する姿が目に浮かぶ。









gel
『凶鳥のまなざし』!!





うわあああああ!!封印された!!






gel
『妖鳥のさけび』!!





うわあああああ!!うるさいいいいい!!






gel
『神速メラガイアー』!!





うわあああああ!!あついぃぃぃいい!!










全滅しました。




勝てたときは17分間の死闘。

耐性と構成って大事なんですね?

ドラクエ10、まだまだ楽しめそうです。



すずらんさん、ひさめさん、ありがとうございました。

また遊びましょう。




人気ブログランキング




shaora_dqx at 13:40│Comments(2)シャオラ | 日常

この記事へのコメント

1. Posted by すずらん   2018年08月01日 00:04
シャオラさん&つかじょさん、ゲルニックありがとうございましたm(__)m
かなり激しい戦いでしたね(>_<)
今度はもっと簡単に倒せるように、装備とかもばっちりにしてきますね〜
本当にありがとうございました
2. Posted by しゃおら   2018年08月01日 15:11
>すずらんさん

ゲルニックコインは全部こっちで出すつもりだったのに、
ゲルニックに加え身代わりまで……ありがてぇありがてぇ。
夫婦そろって寝たり封印されたりでご迷惑おかけしました。
次こそ瞬殺!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゲルる夏祭りでしゅか~~