2017年05月04日

ATAMI


みなさん、こんにちは。

20170504-0832_379099912
シャオラです。

記事の更新が滞っておりましたね。少しご無沙汰です。


さて、

私事ではございますが、





GWを満喫しております!!!



やったーーー!!

有給休暇を無理やり取らされて連休になってるけどやったー!





……はい。

本日の記事はGWに浮かされた私の、

80%ドラクエ関係ない、


熱海日帰り旅行のお話


となります。

それでも良いよ~っていう方は続きをお楽しみください。
※一部モンスターシールのモンスター写真があります。ネタバレ注意。


それではほら貝を吹きながら、たたみます。

ぶおおお~おおおおおぅ。

続きを読む

shaora_dqx at 13:30|PermalinkComments(1)シャオラ | 日常

2017年04月28日

つかじょことばpart2


みなさんこんにちは。また、シャオラです。


つかじょの記事を待っている方々、本当に申し訳ないです。
彼女の仕事は4月にすごく忙しくなっちゃうんです。

気長にお待ちください、そして私にもっと興味を持ってください。



ところで奥さん、ちょっとこれ見てくださいよ。


enquete

以前Twitterでアンケートをとった結果です。



「面白いけど、何を考えてるかわからないし、ちょっと怖い」

というのが、つかじょの印象なのでしょう。


遠くから見てるぶんには面白いけど、一緒に遊ぶと何故か緊張するやつ。

tsukajo2017right
だから私にフレチャ来ないし、単独で誘われないんだね。

うん、たぶんきっとそう。




さてさて。本日の記事は以前書いた、

つかじょことばpart1

の続編となります。


例のごとくほぼほぼドラクエ全然関係ないですが、

ランキングが急降下してる今、このネタだけが頼りなのです。


どうぞみなさま、お楽しみください。
そしてバナーを連打してください。



たたみます。

続きを読む

2017年04月27日

時間差リアクション

20170425-2259_377665848
こんにちは、シャオラです。

お前ら邪魔だよ……。



本日は、

私のフレンドのなかでも最も古参である、

20170425-2326_377671913
ムラマサ.a.k.a.Macさんをフューチャーしていきます。

そう、一番左のアホです。


アプデ直後というのに全く関係ない話題で申し訳ありません。

ウチはテレビ局で言うなら、

tvtokyo
テレビ東京みたいなものですから。

そして、いわゆる内輪ネタというドラクエブログ界では最も嫌わやすい話題。
果敢に挑戦する私カッコいい。


カッコよくたたみます。


シュウィンシュウィンパタパターwwwww



続きを読む

shaora_dqx at 07:00|PermalinkComments(0)シャオラ