2017年11月12日

【絵】シャオラの乳首を触るつかじょ



こんにちは、つかじょです。


今日は、ついにやってきた日曜日。何がやってきたのかって?


そう、ついに・・・


シャオラ氏 帰国




お絵かき企画も最終日ですね。
そう、この企画を見守ってくれていた方たちに、謝らなければいけない事があります。


つかじょは・・・大きな嘘をついていました。



シャオラ君が旅立ってから、お気楽一人暮らしを楽しんでいる風に装っていましたが、本当は初日からずっと寂しくてメソメソしていました。

起床→仕事→ご飯→メソメソ→ブログ→就寝

ただただ、これを繰り返すだけの毎日。


出発する前は、一週間遊び倒してやる!って思ってたのに、気が付けば寄り道する気力もなく家に帰ってシャオラの枕を嗅ぎながらメソメソしてるおばさんと化していました。

世の中の夫婦って、出張してるときどうしてんのよおお。毎回こんな思いしながら待つわけ!?日本なら別にいいんだよ!会おうと思えば会いにいけるし!けどさ、海外って無理じゃん!!絶対無理な距離って分かってるから悲しくなるんだよ!!!もーーー!!





うっ・・・・うわあああああああああああああああああああん!!!

image


一人でゲームしてもつまんないよおおおおお!!!!!!!!!

ご飯作っても美味しくないよおおおおお!!!!!!!

夜一人で家にいるの怖いよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

シャオラ君の乳首触らないと眠れないよぉぉおお寝不足だよぉぉおぉおおおお!!








びえぇぇぇん!!!!
もうこの気持ち絵にしてやるわああああああああ!!!!







続きを読む

2017年11月11日

【絵】スポーツジムに通う冥王ネルゲル




こんにちは!ツカジョデェース


今日はドンドンどんより土曜日ぃデェースネェー


なんでどんよりかっていうとー。

今日のお題ちゃんと見てなかったからー、昨日の記事で冒頭に書いた話さー、今日書くべきだったんじゃねえの?って思ってさー、じゃあ今日何書けばいいんや!ってさー。なーんも思いつかねえからさー。







ニチガスのCMやるわー。つかじょバージョンでやるわー。




♪パッパラパッパッパーー


♪ニッチガスッに
mp4_000094080




♪するぅーの

mp4_000123656




♪さんっ
mp4_000104266




♪せいっ
mp4_000170080




♪DEATH!!
mp4_000143880





はい決まった。シライ決まった。



じゃあ本日のお題やりますねー。







続きを読む

oosama5412 at 07:00|PermalinkComments(0)

2017年11月10日

【絵】激ヤセしたキャットリベリオ



こんにちは!つかじょでっすううう!!!!

今日は、キンキン筋肉の金曜日 


つかじょはスポーツジムを契約しています。
小学校ぐらいの頃からずっとおデブだったつかじょは、一昨年ぐらいにダイエットを決意してジムに通い始めました。1日の摂取カロリーを1500calに抑え、毎日水泳と筋トレをしました。腹筋は割れ、みるみるうちに筋肉質な体型へ変化していきました。1年後には20キロ痩せて可愛い服も入るようになり、シャオラ君も大喜びでした。


2017-11-04-16-54-21
※画像はイメージです




その年の冬、インフルエンザにかかったつかじょは、栄養をつけなければいけない!とご飯をどか食いしたのをきっかけに、段々と食事量が増え、ジムからも足が遠のいていきました。その頃ちょうど、転職をしたばかりでストレスも強かった気がします。



そしてダイエットを辞めて1年半。

現在、一番痩せていた頃から28kgリバウンドしました。無駄に払い続けているジムの会費、かさむ食費。家計も脂肪も圧迫しています。


image
※画像はリアル寄せです



このままでは嫁大好きキャラを演じているシャオラ君も、さすがに愛想をつかしてしまうでしょう。

シャオラ君が出張から帰ってきたら、少しづつでもダイエットを再開しようと思うつかじょなのでした。(買い置きしたお菓子を横目に見ながら


それでは、本日のお題にいきましょう。

つかじょも、こうなってしまうかもしれません。





続きを読む